The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて
2007-11-08 Thu 22:20
ルカからいただきました。
ばとんしますか

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつでしたか?

保育園のときかな

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

ふふふ、ひみつ

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

いるとおもう


Q4 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人とはどらいぶだぁ~!!

Q5 こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ありまっせ

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

え~と、下はなかなか、上は少々までですね

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気はどこからでしょう?
人によって基準が違うのでは?

Q8 同棲ってしてみたいですか?

いいとは思うがめんどいと思うが同棲はいいの~

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

おしえてあげないさぁ

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は一方通行、愛は相互通行と聞きました。
そうなのか?ww


Q11 一番長く続いた恋愛は?

2年かなぁ
ずるずる期間のを入れたら3年ww

Q12 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
一生、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほうで。 愛するほうがよか

Q13 バトンを回す5人

誰でもいいですからやりましょうwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あめりか | Forever Friends(ずっと一緒) | あおしま~!!!!>>
この記事のコメント
なんかこのバトンうまくみんなの答えを引き出せてないよねwwww
簡単に流せてしまぅ・・・w

でも初恋の早さはどーなのよ?wwww
2007-11-09 Fri 23:44 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
