The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとん
2007-08-19 Sun 16:03
みてしまたのでやる

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

見た目は気にしないですよ。性格重視ですな。昔は見た目だったような気がしますが見た目では痛い目を見ますwww

●年上が好き?

年下がいいなぁ

●財布はどんなのを使ってますか?
シンガポールの空港で買ったダンヒルの財布です。
割りに高かった記憶がありまする

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

W52CAです最近変えました

●携帯ストラップは?

現在何もつけてなす

●手帳って持ってますか?

ないなぁ

●バッグはどんなのを使ってますか?

ないなぁ

●バッグの中は今何が入ってる?

ないなぁ

●今はいてるパンツの色は?



●星に何を願う?

運命の出会いww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青かなぁ

●好きなスポーツは?


ゴルフ
バスケ


●好きな日

気分がいいときの日

●最後に観た映画は?

トランスフォーマー。 微妙w

●怒ってる時にどうする?

考え込んで落ちこむ

●夏か冬どっち?

暑いのは苦手です。夏もいいが冬のほうがいいのかな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

つい先日、考え事してて自分に対してのふがいなさに泣いたかも

●ベットの下に何がある?

万年床www

●昨夜何した?

飲んでた


●好きな車は?

TE27
TE71
KP61
R32
昔乗ってたAE111

わかる人はいますまいww

●好きな花は?

胡蝶蘭かな、あの花は綺麗だ!!

はい以上!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぇへへへへへへ | Forever Friends(ずっと一緒) | あちぃ>>
この記事のコメント
車わかんねーw
コレ前に見てやったからいいよね?w
2007-08-20 Mon 02:31 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
確かにW
2007-08-21 Tue 08:29 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
