The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中国の出来事
2006-08-20 Sun 21:06
どうもです。

中国の出来事の続きです。



仕事で行ったにもかかわらずしっかりと遊んでいる私です。
動物園だけではなかったのです。

どこに行っていたかといいますと・・・

なんとマカオに行ってきてしまいました。

(オイシゴトジャナカッタノカ?)などという突っ込みは受け付けません。

中国国内なのにパスポートがいるのはかなり不思議でしたが外国人の方に並んで出国?しました。

感想としましては、きれいでした。中国的であったり、ポルトガルぽくもあり、不思議な空間でした。

私は中国語がまったくできないので、誰といったかは伏せておきましょう。しいていえば中国語と日本語の堪能な方です。(本当にいろいろありがとう!!)我想你

マカオ面白かったです。

日本車がほとんどでまたびっくり!!
日本国内で現役で走っている車ばっかりでした。


また行く機会があれば是非行きたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近 | Forever Friends(ずっと一緒) | やば~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
