The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン
2007-07-15 Sun 19:54
ざふんからのネタ提供です。
最近ネタ不足なんで丁度よかったですな

+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

う→うける
ぃ→イン
ー→ー
ざ→残念
ふ→不思議ちゃん

なんでしょ?これ?


問題1*回してくれた人の印象

印象・・・・えrかなw


問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

あふぉう、おもろいやつ


問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。

・他人を思いやることのできる人
・絶対に折れない決心ができる人
・楽しい話ができる人
・時にはハメはずすが普段は普通の人
・自分と感性が似てる人

類は友を呼ぶのでしょうか、感性が似てる人は基本的に好きですね。

問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

・傲慢なやつ
・自己中なやつ

こんなやつは本当に嫌だ!!


問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

・何に対しても自信を持って行うことができれば・・・

問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

・すき屋でいいですか?


問題7*?人にバトンたっち

まあ、みんなやってるからいいでしょう^^;
後は省略!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごるふ | Forever Friends(ずっと一緒) | 機種変更>>
この記事のコメント
すき屋wwwwwwwwww
2007-07-16 Mon 17:01 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
すき家だった(;_;)
2007-07-16 Mon 23:01 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
