The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメ人間
2007-06-19 Tue 01:18
でおわりなのかな?

ランク:D (A~E)
偏差値:47.6
順位:31,876位 (56,556人中)



40ポイントだそうです

総評
【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】                                                          
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』・・・・ダメ偏差値では46-50ぐらいです。
どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。
恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン)

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


hirosaサンに送る、ダメ格言

「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」



こんにゃろ~!なにやってもふつうじゃね~か!!

はい、普通の人でした・・・・
なんか悔しい><
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<携帯から | Forever Friends(ずっと一緒) | ツンデレ>>
この記事のコメント
この世界の普通とはなんでしょう?
普通の基準はどこでしょう?
サクっと答えられないのであれば!
あなたも普通ではないのです^^
むしろ答えられる人と語ってみたいわv
2007-06-19 Tue 02:27 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
いかんな
ヒロサ氏は回答する時に「照れ」がある為
無難な回答を選択しているな!

思い切って極端な選択をすれば
極端な結果が出るはずだ!

ツンデレで天然ではなくて人生終わってなくて
中途半端なダメ人間がお送りしました
2007-06-20 Wed 08:49 | URL | 大尉 #-[ 内容変更]
ん~無難な答え選択したつもりは無いのですが・・・

もっとおもろいチェックみたのないかの~

さがしてみよう^^
2007-06-20 Wed 23:41 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
