The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2006-08-22 Tue 21:41
仕事がどうにもならないのです><
どうなってるんだ~ってくらい忙しいのです。

なのでパソコンに向かう日が少なくなっております。
やりたいこともあるし、でも仕事が・・・

こんなんじゃ何もうまくいきませんてば・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<異国の言葉を・・ | Forever Friends(ずっと一緒) | 中国の出来事>>
この記事のコメント
訪問履歴から来ちゃいました~w
リンク貼っときますv
というか、CAFEのHPに宣伝した方がいいと思うです☆
2006-08-26 Sat 22:24 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更]
今浜松で~す
携帯からみてます
リンク貼るのはちょいはずかしいの~
ろくなこと書いてないからね
2006-08-28 Mon 18:36 | URL | 奔 #-[ 内容変更]
出張中~
今浜松だよ~
あちぃ(>_<)
帰ったら更新♪
2006-08-28 Mon 21:43 | URL | 奔 #-[ 内容変更]
あいやややー
忙しいとは心を亡くすとはよく言ったものです・・・

頑張り過ぎないようにしてくださいな
(おまえはもっと頑張れという声が聞こえてきたり来なかったり)
2006-08-31 Thu 12:31 | URL | 大尉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
