The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ETC
2007-06-10 Sun 19:23
買いました

今日ETC車載機買いました。

カードはすでに持っていたので、いざ買い求めに!!

いや高いですな~、取り付け、セットアップ、本体でなんだかんだで2万ほどかかりましたね><(出費がいてぇ)

早速使う私(ここら辺があふぉっぽいのですな~^^;)

ん~、なんという快適さ!!
コレはいいですな~
止まらなくていいのがすばらしい
会社の車にはついているのですが、
自分の車で通るのはまた違いますな~

まあそんなに高速利用はしないのですがね^^;



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<天然度 | Forever Friends(ずっと一緒) | cafe>>
この記事のコメント
自分も結構前につけたのですが、まだ一度も使用していなかったり(ぁ
と言うか、普段からそんなに使わないのに意味なかったんじゃ?w な~んて思っております^^;
カードも準備出来ているので、近場でも良いから一度入ってみるか。
(いざ使う時にちゃんと起動しなかったらまずいしね。。。
2007-06-11 Mon 09:58 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更]
はいてく!
お買い物したのね@w@
おいらも免許さえあれば走れるのにのぉ。。
2007-06-12 Tue 08:18 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
実際使うときはあまり無いでしょうがね^^;
まあ、世間のそんな流れなので買ってしまったのですよ
2007-06-12 Tue 22:44 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
これあると便利ですよね~
うちの車にも付いてますが、料金所がラクなこと楽なこと。
2007-06-17 Sun 21:12 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-21 Thu 00:04 | | #[ 内容変更]
間違えて管理人専用に><
ボケたのか!?
修正しといて下さいな。
2007-06-21 Thu 00:06 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更]
すまぬ><
なおしかたわからねぇ;;
2007-06-22 Fri 23:37 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
