The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降り
2007-02-18 Sun 10:08
ホテルから撮った写真です。
綺麗な雪が降っていました。
きらきらしてますな雪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アメリカの夕日 | Forever Friends(ずっと一緒) | あめ、しゃしん>>
この記事のコメント
だいやもんどだすとぉー!
2007-02-22 Thu 19:50 | URL | きぐなす大尉 #-[ 内容変更]
ぐはぁ~!!
やるなキグナス氷河!!
2007-02-23 Fri 23:27 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
聖闘士星矢は自分も好きで見てましたねーv
その中でもキグナスは一番好きなキャラだったりします><b
やっぱり、オーロラエクスキューションに敵う技はないだろう!!
2007-02-27 Tue 09:05 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更]
当時好きだったのは星矢だけれども
最近読み直したら一輝のツンデレなところが面白いかも

聖闘士に同じ技は通用しない
もはや これは常識!!

鳳翼天翔!!
2007-03-04 Sun 08:47 | URL | 大尉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
