The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタなし
2006-09-22 Fri 21:59
こんなときはざふんが回したのでもやるか・・・

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

目覚めの一服

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

 携帯メールチェック
 PCメールチェック


Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

 サーモン刺身
 寿司
 ホッケ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

 あんまりないですけど、強いて言えば鶉の卵かも

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
 ん~、なんだろう・・・


Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

 ねえぇぇぇぇぇぇぇぇ(あったかもしれないけど忘れたww

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

 追い込みメールが来たこと
 米国に行けといわれたこと

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス

 植物物語wwシャンプー&リンス

Q.9 お風呂で体を洗う時は○○○を洗うタイプですか?

 洗いません!!!(マテ ○○○ってなんだぁ~~~~!?

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
 相手を理解してそれでも受け入れられるかを考えること
 自分を受け入れてくれる人を探すこと

Q.12 アナタの長所は?

 人にある程度は合わせられる。
 やさしさが服を着ているようなもの(ぁ

Q.13 アナタの短所は?  

 優柔不断かも

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

 なんだろ?熊?

Q.15 アナタのウィークポイントは?

 膝に爆弾抱えてます。(コレデイイノカナ?

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

 今日一日を反省
 明日のぼけるネタを考える

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

 ドライブかなぁ?
 

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 映画あんまり見ないからな~、なんだろ?
 わかんねぇぇぇぇぇぇ
 

Q.19 四季で一番好きな季節は?

 ふゆかな?夏も嫌いじゃないけど・・・

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 なんて名前か忘れたけど、
 相手の誕生日にプレゼントした香水が印象に残ってます。
 一緒にいって買った思い出がががががが・・・・;;

Q.21 回す人5人

 ざふんの回した人で人数足りてるでしょうに・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪 | Forever Friends(ずっと一緒) | TW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
