The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い
2006-09-13 Wed 22:00
私の住んでいるところは雨が降り続いていて、とても寒いです。

夏が終わって、秋にならないまま冬になりそうです。

コタツでもだそうか~?

毛布に包まって日記書いてます。

明日はもう少しあったかくなるとうれしいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TW | Forever Friends(ずっと一緒) | 衝動買い>>
この記事のコメント
確かにここの所寒いですね><
が!
昨日、余裕でタオルケット1枚かけただけで寝落ちしてました^^;
さすがザフん(ぁ
2006-09-14 Thu 10:40 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更]
このくらい涼しい方が行動しやすいのですが

逆に電車が暑くなる・・・
ケイキュウの温度調節の下手さには呆れます
真夏は寒すぎで上着が手放せないのですよ
おかげで私はクールビズとは無縁の生活
2006-09-15 Fri 00:34 | URL | 大尉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
