The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よっぱらい
2006-09-10 Sun 12:26
酔っ払うのはいいですよ。
でもね、

人に迷惑はかけないように!!

というのも、年配の人が、お前より年上だからとか言って、暴挙に出るのは許さん!!

社会に出ている以上、年齢は関係ない!!

何をしてきやがったかといいますと、酒をかけてきました。少々かかってしまい・・・

はいぷち~んオイコラナニシヤガル

だから言ってやりました。「いい加減にしろ、ボケ!!」と

一触即発な感じになりましたが、私は引きませんでした!!

ええ、当然向こうは噴火しましたよ。呂律が回らないしゃべりでいろいろ言ってました。でも周りがそのじじぃを抑えてくれたのでなんとも無かったですけどね。

その後数回物を投げてきたりするので、いったろうか~?と思いましたがそこは良識ある社会人として、抑えました。オトナオトナ^^v

正当防衛でも主張できると思ったのですがぶぁいぉれんすはいけませんね。

酒は飲むのはいいです。酔っ払うのもいいでしょう。陽気になって楽しいのは分かります。
しかし、人様に迷惑をかけるような酔い方をするやつは飲むな!!
酒は飲んでも飲まれるな~~~ですよ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<衝動買い | Forever Friends(ずっと一緒) | こんちは>>
この記事のコメント
酒は呑んでも呑まれるな!

酒を呑んで暴れるなんて
酒に対する冒涜です

楽しく呑めない奴は酒を飲む資格は無い!

抑えたヒロサ氏はぶらぼー!です
2006-09-11 Mon 08:47 | URL | 大尉 #-[ 内容変更]
おお大尉!わかってくれましたか!!
まったくもって、酒への冒涜です
こんな人だけにはなりたくないものですね
2006-09-13 Wed 02:05 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Forever Friends(ずっと一緒) |
