The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-03-25 Sun 22:21
こんなのとってたのを忘れてました^^;
もう一人はちせちゃです^^
LVup

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
打ちっぱなし~
2007-03-24 Sat 21:04
仕事が忙しくて、行く暇なかったのですが、今日仕事を早めに切り上げ、ぱこ~んと行ってきました。

快心の当たりが出るとスカッとしますな~
芯を食うとキャリーで240ですydwww
たまりませんな~^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
一日で
2007-03-22 Thu 00:52
昨日物が届いたのに一日でできるか~!!!!

無茶言うな~!!!!!

っと仕事の愚痴でした~^^;

でも間に合わせちゃうのがあふぉですな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
趣味
2007-03-19 Mon 23:58
最近
趣味の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
なんか~
2007-03-12 Mon 00:31
さいきんつまらんのです><

なぜかって、上からの雑音が耳に入ってきてやる気がなくなったのです。

もうねいったい何を考えているのかがわからないのです。

見切りをつけてしまおうかな~><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Forever Friends(ずっと一緒) |
