The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シカゴ空港
2007-02-25 Sun 17:26

帰りもシカゴで乗継でしたので、シカゴの空港の写真を撮りました。

...
シカゴ空港

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
シカゴ空港
2007-02-18 Sun 10:33
帰りもシカゴで乗継でしたので、シカゴの空港の写真を撮りました。
空港の写真

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
あめしゃしん
2007-02-18 Sun 10:24
こんなかんじですあめしゃしん

あめしゃしん2

あめしゃしん3

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アメリカの夕日
2007-02-18 Sun 10:12
アメリカでの夕日です。
なかなか乙なものですな夕日

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
雪降り
2007-02-18 Sun 10:08
ホテルから撮った写真です。
綺麗な雪が降っていました。
きらきらしてますな雪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
あめ、しゃしん
2007-02-18 Sun 10:05
夜に出かけたときに撮りました
日本とは違うの~^^;



おしゃしん

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あめりかん~
2007-02-18 Sun 10:00
あめりかんの写真です
真面目に寒かったです
-20℃っていったい・・・・

さむい><

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-18 Sun 09:54
民族の住まいの博物館みたいのものに行ってきました。それぞれの民族の特色があって面白かったです。

もう一個は町並みです^^;
なんともいえない町並みですな


まちなみ

しゃしん

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
飛行機~
2007-02-18 Sun 09:44
これに乗っていってきたのです^^
綺麗な飛行機でした。
客室乗務員もユニフォームが素敵でしたね。

シンガポール航空

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
写真
2007-02-18 Sun 09:43
インドネシアの料理のナシゴレンというものです。
向こうのチャ-ハン的なものです。うまかった^^




ナシゴレン

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま~
2007-02-11 Sun 23:31
本日無事に帰国しました。

現地時間10日の12時に出発、日本到着時11日の16時でした><


一日きえた~!!

どうなってんだ~><

まあそれなりにおもしろかったですよ~^^

やっぱり日本に帰ってくるといいもんですな~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
何度ですか~?
2007-02-05 Mon 07:46
みなさまこんにちは^^

まだまだアメリカにいます。

ふと、アメリカのテレビを見ていたら天気予報をやっていてびっくりしました。

なにがというと気温です。

私のいるところはめっちゃ寒いのですが、天気予報の温度表示が変なんです!!

温度が15度とかなっていたのです

ぇ~~~~~???
そんなにあったかくないぞ~~~!!!



と思ったのですが、よくよく調べてみると表示の仕方が日本とは違うらしいのです。

日本では摂氏表示ですが、アメリカでは華氏表示らしいです。
なんのこっちゃ?????

まあよくはわからんのですが、華氏15度は大体摂氏-10度らしいです
華氏は℉で、摂氏は℃となりますね。

全く意味が分かりません><

計算式があるらしいのですが覚える気はありません!!

摂氏0度で華氏32度らしいです。

ちょっと不思議な感覚でした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| Forever Friends(ずっと一緒) |
