The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あめりか~
2007-01-31 Wed 11:47
みなさま、こんばんはです^^

海外逃亡中のヒロサです。

こっちは毎日雪が降っていて非常に寒いです。

テイルズハはインできないみたいです。

夜はやる事がなくてひまひまです。

幸いに会社の人のパソコンを借りて更新は出来ます。

時差ボケが治ってませんが何とかやってます。

ではまたね~^^/
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
あめりか~
2007-01-29 Mon 10:25
着きました^^

ただいまの時刻28日の20時30分です

しかしですね~、飛行機はエコノミー最悪><
13時間乗っていましたので尻が痛かったです。疲れました・・

時差ボケ全開で着いた時間は午後3時でした。(日本時間は朝方の5時くらいだと思います)

雪は降ってるは、気温はマイナスだし・・・

まあ、ネタ写真とって来るようにします。

ではでは~

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
海外逃亡2
2007-01-26 Fri 23:00
皆様ただいまです^^/

今日無事に帰ってきました。日本は寒いのぅ~

しかしまた、海外逃亡です。

米へ行きますので、またしばしインできません。><

ネタ写真はアメリカから帰ってきてからにしようと思います。

ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
海外逃亡
2007-01-12 Fri 00:25
お題の通りです;;

海外逃亡に行きます。しばらく帰ってきません

要塞戦の時には海外とか・・・・;;

寒いとこから、真夏の国へ、帰ってきたと思ったら極寒の国へです。
この扱いっていったい・・・会社は何考えとるのですか?
まあ、なにかネタ写真とってきますね~

日曜日からいなくなります。

クラメンのみなさま、要塞戦がんばってくださいまし~
帰ってきたら要塞は取られてるのか、占拠してるのかが楽しみです~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
あけおめ
2007-01-01 Mon 22:30
みなさま、あけおめでございます。
いきなり31日から徹マンでほとんど1日はねてましたね~。

正月はインできるのか微妙ですな~

ともあれ皆様今年もよろしくね~

(年内169に届きませんでした。;;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| Forever Friends(ずっと一緒) |
