The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
35時間
2006-10-28 Sat 23:43
ダウンロード終わりません。
35時間後に終わるそうです。
なのでインできませ~ん
どうなっとるのですか?
昨日も入れなかったし今日も駄目><

紋章買ったのに・・・保障はない?だめ?
ひどくないですか?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あいや~
2006-10-15 Sun 22:57
休みがなかったこの土日;;
金曜日は帰ってきたら夜中の2時だし;;
土日も仕事いってました。
なので更新してませんでした;;


また月曜から仕事だ~(いい加減に休みくれ~~~~)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
D・インパクト
2006-10-02 Mon 23:34
惜しかったですね~

なんともいえないですけど、凱旋門賞を見て世界はすごいと思いました。
D・インパクトの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| Forever Friends(ずっと一緒) |
