The link at the date of the calendar is an entry.

無料カウンター
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TW
2006-09-29 Fri 22:35
落とすのに二日って・・・かかりすぎじゃ!!

毎度毎度これだけは不愉快極まりない!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
風邪
2006-09-24 Sun 22:19
風邪引いてしまった;;

なので、この休みはほとんど寝て終わったのです。

インもほとんどなしでしたね

明日から愛知に出張です。

まあ、いつものことですけど出張多いですな~;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ネタなし
2006-09-22 Fri 21:59
こんなときはざふんが回したのでもやるか・・・
ネタなしの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
TW
2006-09-17 Sun 18:43
1.2倍になってるじゃありませんか!
レアドロップも1.5倍ですか
これはすごいですね~

と思ってインしてみれば、超過って・・

どおりで重いわけです。

まあ今のうちに稼いでおきましょうかね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
寒い
2006-09-13 Wed 22:00
私の住んでいるところは雨が降り続いていて、とても寒いです。

夏が終わって、秋にならないまま冬になりそうです。

コタツでもだそうか~?

毛布に包まって日記書いてます。

明日はもう少しあったかくなるとうれしいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
衝動買い
2006-09-10 Sun 23:12
新しいパソコン買ってしまいました。

衝動買いの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
よっぱらい
2006-09-10 Sun 12:26
酔っ払うのはいいですよ。
でもね、
よっぱらいの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
こんちは
2006-09-10 Sun 12:07
更新が滞っていますね^^;

さて、書こう
こんちはの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
TW
2006-09-05 Tue 23:11
ども、こんばんちゃ~

最近テチをあげてやろうかと奮闘中です。

誰か誘ってください。

ほとんど何もできませんけど^^;

でも昔ほどのやる気ががががが

まあゆっくり暇を見つけてやりましょうかね~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ふと、思った・・・
2006-09-02 Sat 21:13
なんだか疲れましたよ。

毎日毎日僕らは鉄板の~♪変化の無い日々っていったい・・・

仕事→残業→夜遅い→眠い→TWやるがほとんど活動せず→寝る→朝

と無限ループじゃね~か!!!!

ん~このままではまずい><

私の会社出張がハンパないのです。

一年の半分は出張しているといっても過言ではありません。

むう、どうなっとるんだ

いやぶっちゃけ恋愛なんて皆無に近い状況です

コンパがあっても、その日から出張とか~~><
(土日移動は当たり前)
土日を何だと思ってやがるんだあの会社!!
休みは休ませろ~~~~!!!

愚痴すいません。少し楽になった。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
「みんてに」?
2006-09-02 Sat 00:22
ふとテレビを見ていたら・・PS2のCMやってまして

ほほぅ、次は

テニスですか。

「みんごる」ファンの私としては買わざるを得ないでしょう!!

ほすぃ・・・是非ほすぃ・・・

ふと思ってみたんですけど

「みんてに」とでも言うのですか?

まあそれはさておき

発売日には手に入れたいものですな~~~!!


実際問題PS2は埃被ってたりする・・・
こんな状況で動くのか~?

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ただいまま~
2006-09-01 Fri 23:01
浜松へ出張してました。

あのですね、あちぃよ><

ほんとうにあちぃ!!

私の住んでいるところは本当に涼しいんだと実感しました。

さてさて

日記でも書いて暇つぶしでもするかの~~~

(リンクの張り方がわからないので、もう少し時間がかかり可能性がありますが、がんばってみます。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Forever Friends(ずっと一緒) |
